最近、XR250が調子悪い・・。

最近、XR250の調子が悪いです。
自分が体験した事の無い現象なんで 修理できていません。

①スターターが作動しません。
 スタータースイッチを押すと バッテリーの後ろについている 
 何か知らない電気系統のかたまりから カチカチって音がします。
 ヒューズは、飛んでないようですがスターターが廻っていません。

②スターターが廻らないので キックスタートすると
 クランクあたりから ガキン! とか パフッ! とか
 嫌~な音がします。
 さらに、以前よりかなり気合いを入れたキックをしないと
 エンジンがかからなくなりました。

③フロントライトのヒューズが頻繁に飛びます。
 どこかショートしているようです。
 20Aのヒューズが、頻繁に飛ぶっていうことは、
 12Vと20A=240w以上が発生しているということですので
 今付けているフロントライトの5個分ぐらいの電力が
 流れていることになります。 

最近、イタルジェットの完成間近かを知って グレているのでしょうか。
大型二輪免許を取った後 バイクカタログを良く見ているので
グレているのでしょうか・・・。
 
新しいバイクを手に入れても XR250は手放さずに、ずっとメンテを
続けて行くつもりなんで、そんなにグレて欲しくないんですけど。