ブリヂストンゴルフ アイアン J15MB

ブリヂストンゴルフ アイアン J15MBを手に入れました

昨年末にショップで見て一目ぼれ
試打しても特別な難しさは感じませんでした

ゴルフは上がって何ぼなんですけど
かっこ良い道具を使って良い結果を出すのが
そりゃー、一番かっこ良いですよね
とりあえず挑戦することにしました

イメージ 1

実際にラウンドで使ってみたんですけど
ほんとに特別難しいことは有りません 
球は上がります 上がり過ぎるかも・・・・(._.)

ロフトがねてるので、一番手から二番手、短い距離になってしまいますが
そんなの番手上げれば良いことだけなんで、問題ナッシング

で、不思議なことに、だんだんと二番手が一番手になり
一番手がゼロに近づきつつあります

こりゃ~ ええクラブや~

ちなみにシャフトはモーダス120 フレックスS
イメージ 2