イタルジェット 再レストア

イタルジェットの再レストアをスタートさせます。

今回の流れわぁ・・・・

①ライトを明るく

 ○光量アップの為に、ブースター取付け。
 
②バッテリー消耗改善

 ○スペアエンジンからジェネレーターを移植。

③曲がるステアリングへ

 ○フロントサスペンションを交換 もしくは レストア。


今日は、まず②をするにあたって スペアエンジンから
ジェネレーターの取外しを始めました。

電動のインパクトレンチで、結構 ボコボコとボルトの取外しができそうです。
17ミリのソケットを持って無くて 開始15分後に作業ストップとなってしまったのが
残念でした・・・・。
  
電動ではトルクが足りない場合は、会社からエアインパクトレンチを借りる事にします。

ちょっと時間をかけて 再レストアのスタートです。