イタルジェット 再レストア
イタルジェットの再レストアをスタートさせます。
今回の流れわぁ・・・・
①ライトを明るく
○光量アップの為に、ブースター取付け。
②バッテリー消耗改善
○スペアエンジンからジェネレーターを移植。
③曲がるステアリングへ
○フロントサスペンションを交換 もしくは レストア。
今日は、まず②をするにあたって スペアエンジンから
ジェネレーターの取外しを始めました。
電動のインパクトレンチで、結構 ボコボコとボルトの取外しができそうです。
17ミリのソケットを持って無くて 開始15分後に作業ストップとなってしまったのが
残念でした・・・・。
電動ではトルクが足りない場合は、会社からエアインパクトレンチを借りる事にします。
ちょっと時間をかけて 再レストアのスタートです。
今回の流れわぁ・・・・
①ライトを明るく
○光量アップの為に、ブースター取付け。
②バッテリー消耗改善
○スペアエンジンからジェネレーターを移植。
③曲がるステアリングへ
○フロントサスペンションを交換 もしくは レストア。
今日は、まず②をするにあたって スペアエンジンから
ジェネレーターの取外しを始めました。
電動のインパクトレンチで、結構 ボコボコとボルトの取外しができそうです。
17ミリのソケットを持って無くて 開始15分後に作業ストップとなってしまったのが
残念でした・・・・。
電動ではトルクが足りない場合は、会社からエアインパクトレンチを借りる事にします。
ちょっと時間をかけて 再レストアのスタートです。