キタ━(゚∀゚)━

 
仕事から戻ったら玄関にダンボールが置いて有った
 
 
キタ――――(゚∀゚)――――!!
って言ってみた
 
 
 
 
ダンボールから出すとこんな箱が現れた
 
(*゚с゚*)ポ~
 
イメージ 1
 
渋ぅぃ
 
イメージ 2
 
斜め45°も見てしまった。
 
(*゚с゚*)ポ~
 
 
 
いよいよだよん
 
 開けましておめでとう
イメージ 3
 
シルバー色が思ったより渋めだね~
かっこぅぃ~♪
 
一番悩んでいたクランクは
 
シマノ デオーレXT となりました。
わーい
イメージ 4
 
あ~なんて美しい工業デザインなんでしょう。
 
 
 
Q,あなたはなぜこれをチョイスしたんだぜ?
 
A。軽いからでチュ。BB含み 865グラムだからでチュ。
 
 
 
Q,軽いだけなら他にもあったんじゃ無いんだぜ?
 
A,この値段でこの軽さが他に有るわけ無いんでブチュ。
軽い以外にも理由が有って
チャラい自転車になりつるある今の段階に ここにこのパーツを持ってくることによって
品のある自転車に仕上げる小技を使ったつもりなんだブ~。
 
だってXTなら高く見えるよね
 
チョリース♪
 
 
 
Q,チェーンラインとか何とかかんとか当然きちんと調べたんだぜ?
 
A。えっ!?
 
イメージ 5