ビューエル ベルト切れ とほほ(;´д`)

イメージ 1
久しぶりのブログ更新の報告です
 
自分のトコロにやってきて、3回目の車検を通した直後の今年の5月に
ドライブベルトがちぎれました
 
信号が青になってスタートした瞬間切れました
 
いやぁ~~ 動かなくなったときは何が起こったか全く分かりませんでしたね・・・・・・・・
 
アクセルを開けるとエンジンは回ってスピードメーターの針は動くのに
車体は動こうとしない 
バイクにまたがったままで4、5分悩んでしまいました・・・・
 
あ~あ・・・・
 
この一件でバイクを乗ることのテンションが下がってしまって
しばらく放置していました
 
でもね、このタイミングでやってみたかった
全塗装をすることにしたんですよ
 
 
 
小学生の子供の水彩用具を借りて
イメージ画を描きました
 
レトロ感がある耐久マシーンって感じです
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ画を描いてから5ヶ月経ってこうなりました
 
イメージ 3
 
最初のイメージのベージュ色は、塗ってはみたんですけど
クリア塗料を拭くとチヂミが発生してしまいやり直しました
 
泣く泣くシルバー色に変更です
イメージ 2
デザインは
シルバーとブロンズの組み合わせで
これまであまり無いと思います
 
でも  自分のBUELLには合ってるな~
 
フレーム色、エキパイ色との相性が良い感じです
 
 
塗装は全て自家塗装!
 
家のガレージ内が塗装粉でエラことになりました・・・・これから掃除が大変・・・・
 
でもね   でもね・・・
 
ここまでやったんですけど
まだドライブベルトを購入していないんですよぅ
 
復活は来年の春でしょう・・・・