会社の話を続けても楽しくないんで、紅一点。イタルジェット購入。

イタルジェット フォーミュラー50っていうスクーターを中古で購入しました。

スクーター通勤にしようと思いまして。 ホントは、ビックスクーターってのでも
よかったんだけど、10年以上色々なバイクに乗っている自分が、スクーターを
愛せるのか疑問があったんで、まずは50ccで遊んでみよう。って思ったの。
このスクーターなら飽きてもいい値段で売れそうな気もするし。

現状渡しで購入したんで、整備は自己負担。とりあえずエンジンはかかりました。
これからレストアしていきます。

まずやることは、バラせるパーツはすべてバラしましょ。

シートがやぶけてたんで、張り替えに出します。

問題なのは、交換パーツを何処で手にいれるか。ってこと。
イタリア製なんで国産車のようには部品が手に入らないんですよね。
しかもイタルジェットは最近まで休業してたのか、何だか知らないけど
会社自体が動いてなかったみたいで。

目標は、9月までには新品の輝きを取り戻すことね。
(新品っていうのも目標だけど、9月まで っていうのは妥協も必要かな。っていう意味ネ。)
あと2ヶ月、やれるとこまでやってみますワ。

気分的には 走行距離の少ないエンジンを手に入れて載せかえたいどす。