イタルジェット、進行しておりません。

イメージ 1

イタルジェットは、進行していません。それは何故かと言いますと、先週末もまた出張で、
お客様の工場に行っておりました。 何だか今年は、例年より盆休みが短いそうで(それでも一週間あります。)盆前の工事が多いみたいです。

製造ラインの横を通過していたら 「おっ!」って見ちゃいました。
秋に発売される新型車が並んでました。お客様のトコなんで車種は言いませんけど、まだ発売されていない車を見るのは、良いモンですな。
そういえば、以前行ったトコロなんか まだ発売されていない車を宿堂の前に置いていたな~。
車メーカーは、セキュリティーが甘いよな~。   って思うんだけど、そこまで過剰に反応するのも
意味が無いって思っているのかもね。 セキュリティーが高い。っていうのは、それだけコストが
かかるからね。

韓国の自動車メーカーとか電機メーカーは異常な警備体制だもん。 ありゃ 怖いよ。
日本なら警備員が建物の一階入口だけにいるレベルでも 韓国では各階にいたりするんだよね。
貰ったセキュリティーカードは2階専用で、3階では使えないとか普通だからね。 変な階でトイレに行くと トイレで閉じこめられちゃって 戻れなくなるなんて日常茶飯事。



いちお、イタルジェットの画像は、シートを乗せたトコですわ。 かっくい~~~。

早くいじりたいんだけど、今週も忙しい~~。
今日から品質管理研修だかに行ってて明日まで続きます。
それからは、第一種衛生管理者の試験の為に勉強しなきゃいけないんだよね。

自分が望んで研修に行く。って言ったんだけど その頃は、ここまで忙しくなかったんで
あんまり考えて無かったんだよね。 ちょっと後悔・・・・・・。