レギュラーガソリン140円台突入。

全国でも比較的ガソリンが安い地域に住んでいるのですが、とうとうレギュラー141円を
体験してしまいました。

今週の日曜日に、車にガソリンを入れた時は129円だったので、ここは安いな~って感じていたん
ですが、今日、バイクにガソリンを入れるのにたまたま寄ったセルフのスタンドは、141円でした。
1000円でたったの7リットルでした。

思うんですけど、セルフのスタンドってかえって高くないですか?
車だとセルフのスタンドなんて面倒くさくて寄らないんですが、バイクだと普通のスタンドに行くと
引け目を感じたりするんでセルフをよく利用するんですよね。

いや~それにしても高いッス。
こんな時は、バイク通勤で良かった、って思いますもんね~。
うちのストリームは、 5年がたって燃費が落ちて来ました。
最初は、リッター10キロ以上いってましたが、最近はダメですね。
あきらかに、メンテナンス不足でしょう。 

今日のイタルジェットですが、エンジンのせ換え計画が復活しました。
ちょっとしたご縁で、走行距離の短いエンジンを安く譲ってくださる方が現れました。
とっても感謝です。 

さあ、今週末は絶対に休んでレストアを進めますぞ!!