黄なバイクとは? 2

黄ないバイクの大事なモノを忘れてました。

スズキのHBカラーです。

エイチビーではありません。 ハーべーです。
こんな読み方するぐらいだから ドイツの会社なのかな?

HBカラーといえばスズキだけだと、確かホンダのGP250ccクラスに黄色のHBのスポンサーで
走ってたライダーがいたような記憶があります。
ニール・マッケンジーじゃなかったかな~?
あの頃は、アントン・マンクのレプソルカラーのNSR250とニール・マッケンジー
HBカラーが、目立ってたような印象が・・・・・。年代でいうと何年ぐらいでしょうか?
1990年ぐらいかな~~。 めちゃめちゃ うっすらな記憶なんで事実なのか確かでは
ございません。

あっ、昨日の記憶ならあります。
『キャメルカラーは、ヤマハになって洗練されたような。』
って書いてましたが、よく見るとホンダ時代とほとんど変わっていませんでした。
基本的にヤマハが好きなので、ひいきめに見てたんでしょうね。