黄な(きな)バイクとは。

黄ない(きな)バイクとは。

今は、moto GPの キャメル ヤマハのカラーリングを想像します。

黄色のバイクって 
ヤマハのケニーロバーツの黄色か、キャメルの黄色しか思いつきません。
スズキもオフロードの世界じゃ黄色でしたね。

キャメルカラーは、ヤマハのスポンサーになってから デザインが洗練されたような
気がします。

自分の黄色いイタルジェットを黄色ベースの洒落たデザインにしたいんですけど
最適なデザインが思いつきません。

1番の候補は、キャメルカラーにして、サーキットで使われているスクーターっぽさを
演出してみたいんだけど コテコテかな~。
自分的には、かつてスズキセピアZZに、ラッキーストライクカラーってのがあったけど、
いまだに格好良いって思ってるんですよね。好きなデザインなんです。

初心貫徹。カッティングシートでは無くて、
思い切って塗装仕上げで、キャメルカラーにしてみよっかな~。
金かかるだろうな~~。