イタルジェットのフロントカウルを購入。

イメージ 1

イタルジェットのフロントカウルを買いました。
自分の初期型のイタルジェットに仮組みしてみたんですが、
予想通りピッタンコで合いました。

さ~ やっとこれから塗装に入ります。

デザインは、ロッシ様のキャメルカラーでいきまっせ。

残念ながら今年は、シリーズチャンピオンにはなれなかった彼ですが、
やっぱりかっこいいッス。ロッシレプリカしか無いッス。

それにしても 最終戦バレンシアグランプリは、感動しました~。
ニッキーのタイトル獲得も あの喜びようを見てしまうと
素直に受け入れてしまいました。 
長いシーズンを戦い抜いた男達の感動が感じられるッス。
来シーズンは、久しぶりのゼッケン1を見られそうです。

あっ そうそう イタルジェットのフロントライトの改造ですが、
H4タイプには 30wのランプが無いんですよ。 H3タイプには
あるんでそっちにしようかと思ってます。

明日から3連休、そろそろレストアを進行させないと このまま年を越して
しまいそうです。 気合いを入れてやりまっせ。