KAIZEN発表会で、賞金2万円ゲット!

先月、ある地区のKAIZEN発表会に参加しました。
私は、改善ストーリーの構成とパワーポイントの制作。
そして発表会での パソコン操作を担当しました。

大会前日の社内発表会では、50人ほどの上位層が集まってしまい
意見、質問では、多くの言葉をありがたく頂戴いたしました・・・・・・・。

お陰で、修正に半日かかりました・・。

結果は、世界的に有名な おしりを洗ってくださる陶器メーカーが優勝。
準優勝に、私たちの会社と 世界的に有名な自動車メーカーが選ばれました。

そんな大会から3週間 忘れた頃に・・・・

賞金2万円をゲットしました~~~。 あっざーす。
同じ内容で社内の発表会に参加して 3万円をゲットしてますので
足して5万円ゲットしたことになります。

制作に1ヶ月かかる発表ですが、ほとんど定時内で作成してますので
5万円は丸々手元に入った感じで いいお小遣いですわ。

作成したもう一人と山分けしました。