パステルのプリン

パステルのプリンって 人気です。

自分が、パステルのなめらかプリンを知ったのは
7~8年前のことだったと思います。

旅行で、関東方面に行った時に 羽田空港で初めて買って
それから おみやげの定番になりました。
(数年前、会社の人に教えると 瞬く間に会社内で広がってしまい
このおみおやげをねだる人が増えてしまいました。)

主に、出張先でわざわざ、パステルの店に出向くタイミングを見つけないと
行く事ができない地域ではなく、帰りの途中、
いわゆる『おみやげ屋さん』っていう感覚で、寄れる地域の際に買って行きます。
そうしないと、このプリンは、美味し過ぎて パステルのある地域に出張がある度に
買ってこないといけないモノになってしまいます。

私が、利用するのは二つです。
羽田空港名古屋駅です。

先日も関東方面に出張に行くことがあったので 買ってきました。
10ヶも買うと重いのですが、やっぱり、このおみやげを渡すと喜ばれるので、
やめられないッス。