もうすぐ発売される新車を見ちゃった。

仕事のために、自動車メーカーの生産ラインに良く行きます。

先週末もお客様に呼ばれて行ったんですが、
もうすぐ発売される新車のラインを見せていただきました。

このラインの計画は、随分前にスタートしたモノで
私どもの会社の商品は、去年の始めに納品させて頂いきました。
本格稼働したのは、去年の末ぐらいでしょうか。

現在は、フル生産で新車を作っているそうです。

自動車会社にしてはセキュリティーが高く、
カメラ付き携帯のレンズには、剥離シールを貼られてしまいましたので、
一切、撮影禁止で情報漏洩防止のスタンスをとっていました。

車種は、絶対に言えませんが、なかなかおもしろいラインが
できあがっていました。 
正直、このラインの製品は、かなり苦労したんですよね~
ココは、難易度の高いシステムの部類に入ります。

ラインも良いけど、車も良さそうですよ~。
自分も欲しい車の一つなんで、興味津々です。