ロッシ №46 貼ったぜ

イメージ 1

イタルジェットのハンドルカウルに ロッシ№46を貼りました。

ゲロゲロ難しかった~ っていうか 失敗しました。

まずは、ボディーに霧吹きで水滴をふいて、
手元に、ドライヤーやら 電子レンジで チンの熱したタオルやらを
持って挑みましたが、見事にしわしわ。

急いで、プラモデルで使用するデカール軟化剤を塗って、
何とか貼りましたが、ダメでした。

色んなトコロに気泡、しわができました。 残念です。
(写真では目立たない範囲ですけど・・・。)

このステッカーだけで2000円かかりましたので、
剥ぐ勇気がありません。 
              仕方ありません。

このままクリアを吹いて フロントカウルは、完成とします。