イタルジェット H4ランプ ね。

イメージ 1

イメージ 2

イタルジェットの H4ランプ配線の画像です。

会社から頂いたデジカメを使って撮影したのですが、
(会社主催の会合に参加し 改善内容を発表した参加商品です。)
ボケてます・・・・。何じゃこりゃ。
元々持っていたデジカメは 5年前に雑誌でとことん調べて買った
ニコン製なんですけど 画素数は少ないのにキレイに感じます。
レンズの違いでしょうか・・・・・。
個人的に、ニコンやキャノンの製品は信用があるんですよ。

今回のは、オリン○スです。別にメーカーが悪い訳では無いと思います。
ただ単に自分が慣れていない。というだけだと思います。

これから使いこなしていきます。

さて 制作の手順ですが、

H4ランプは、ホームセンターで買ってきたものを 既存の
穴にはめて ビニールテープで ぐるぐる巻き固定しただけです。 
はっきり言って、こんなモンで全然大丈夫です。
フュラメントが切れない限り 日本縦断しても壊れないと思います。

イタルジェットは 元々デュアルランプになっていますけど H4ランプを2つ付けると
バッテリーの容量が足らないと思うので、片目しか付けませんでした。

ランプが切れたら ビニールテープをほどけば良いだけですので
個人的な改造の保証レベルは、これでOKです。

配線図ですが、デジカメの画像が悪くてボケボケです。
どなたか マジ見たいッスっ て方がいらっしゃるのでしたら
撮り直してアップします。
これもめちゃめちゃ単純ですので 全然たいしたこと無いんですけどね。