週末は天気が悪かったんで 絵を描いてました。

イメージ 1

週末は天気が悪かったんで 絵を描いてました。

イタルジェットの最終イメージです。

リアカウルの青の分量とか ゼッケンナンバーの位置とか
的確なラインを想像できなかったんで、ココは絵にしちゃいます。

自分の思うトコロは、青の分量は多めでOKです。
以前、リアカウルを取り付けたトコロの画像を見直したんですが
かなり黄色のボリュームがありましたので、ココは
「ちょっと多すぎたかな~?」ってぐらいが、良い感じに
なると思ってます。

早く完成させたいです。近所の同年代のお父様方に途中段階を
見て貰ったのですが、かなり好印象を頂きました。

あっ ざーす です。