イタルジェット 試運転

イメージ 1

昨日は、年次休暇をとってゆっくり過ごしました。

春の嵐の合間を縫って イタルジェットのレストア進行です。

アンダーカウルを取り付けて、ステッカーを貼りました。
なかなか格好良いです。

で、イタルジェットに火を入れ、パワーを確認してみました。

第一印象はと言いますと
         コレが なかなか速いッスよ。

単純に、ホンダ ライブdio zxより速いです。
車重があるので パワーには期待していなかったのですが、意外や意外でした。
    こりゃー儲けモンッス。 
エンジン載せ替え前は、こんな風に感じ無かったんですが
もしかして当たりエンジンでしょうか。

ブレーキもいい具合に、ガンガン効きます。 
    すげ~~ おもしれ~。