イタルジェット 仮組み

イメージ 1

リアカウルにクリアを一回吹いて乾燥させ、仮組みしてみました。

やっぱり リアカウルが デカッ!
シートに黄色を入れたのは、ちょっと失敗だったかな~。
シートを小さく見せるために やったんだけど
普段、小さいシートのスクーターって見ないから
安定感・安心感が無いような・・・。 

これに座すと おしりが痛くなりそうなイメージだよ・・・。

あと全体のイメージだけど 派手!
これで通勤するのは、恥ずかしい・・・。
通勤用にスクーターを買ったのに、本末転倒。

それに、乗りこなすのが難しそうに見えるの~。
とても50ccのスクーターという気軽さ・手軽さが見えない。
ある意味、困ったバイクになっちゃったな~。
どうしよう・・・・。