イタルジェット 塗装がぁ・・・

イメージ 1

イメージ 2

昨日、イタルジェットに対して 困ったバイクなんて
言ったからでしょうか・・バチが当たりました。

白のラインを入れようと塗装したら 下のウレタンクリアとの
相性が悪く チヂミが発生してしまいました。

ここに来て最悪の事態です。

使ったことのないウレタンクリアだったので もうちょっと
慎重に行くべきでした。油断してました。

コレは復旧までに時間がかかりそうです。
白のラインは、ペーパーをかけて軽く落として
上からカッティングシートでラインを描くようにします。
青のラインもカッティングシートしかありません。

カッティングシートは、発色は良いんだけど貼るのが難しいのと
クリアしたときの塗装の段差が大きいのが嫌いですが 
それしか復旧の手立てはありません。

色々あるね~。