イタルジェット フォーミュラー50 遂に完成!

イメージ 1

イタルジェット フォーミュラー50が、遂に完成!

今朝、区役所に行ってナンバーを取って、自賠責にも加入しました。
まだ任意保険の手続きはしていませんが、とりあえず試乗です。

第一印象          曲がらねぇ~~~~。 

まだ慣れていないのもあるんだけど、フロントが固いっていう感じです。

あと感じたのが、上りコーナー曲がらねぇ~~~~。
下りは、おもろ~い。    なんで????

スピードは、ありますね。
町中の走行だったら 問題無いです。
フツ~に 70㌔ぐらいでました。
上り坂でも40~45㌔ぐらいは出ましたので、なかなか良いエンジンです。

それでも最高速度は、75㌔ぐらいでしょうか。

まあ通勤時間10分程度しか乗らないつもりの乗物なんで 問題無いと思います。

誤算だったのが、ライトが暗っ!! 
H4ライトにしましたが、尾灯っすか・・・コレ・・・・。
容量の大きなバッテリーにしても 光量って上がらないのかな~?

あと嫌なのが、ウインカーを出した時に ピコーン ピコーン♪って
やたら大きな音がします        

          ビームみたい・・・。

恥ずかしいので 何とかしたい・・・。