buell ビューエル に 乗りたい。

イタルジェットのレストアが終わり 今後の生きがいを失った私の
次なる目標は・・・・・・・

ビューエルに乗ってみたい ということでしょうか。

ビューエルというバイクに興味を持ったのは、約10年ぐらい前。
昔、友人がライトニングx1を購入し、一度だけ乗せて貰ったあの感覚が忘れられません。
 
いつかは、ハーレーに乗りたいと思っているのですが、
レーサーレプリカにも乗ってみたい。 
でもCBRやYZFなんかをブン廻しても すぐに飽きそうな気がしてなりません。
二つを兼ねたバイクとなると ビューエルになったのですが、
軽い感覚で選んだ訳では無く、純粋にビューエルにもの凄く興味を持っている
という事と 友人のバイクに乗ったあの感覚が、未だに忘れられないからです。

狙っているのは、白いフャイヤーボルトXB9R 02~03年式
フレームがガソリンタンクを兼ねたタイプの初期型タイプです。

このタイプからデザインは、安っぽくなったと感じますが
ハンドリングが、良いという評判で興味をそそられますし
値段もお手頃感があります。

まじで探してみようかな~。