イタルジェット完成 1週間後・・。

イメージ 1

イタルジェット完成後 1週間経ちました。

わぉ~ (驚)

会社の駐輪所に止めている私のイタルジェットを見た方が
このブログにたどり着いて、直接お声を頂いてしまいました。

かなり派手なスクーターなんで、近い内に発見されるのは覚悟していましたが
こんなにも早いとは思いませんでした。しかも社内の方に・・・・。  

予想以上の早い反応に驚いています。
さらにコメントも頂き、ありがとうございます。

でも目立つのがあんまり好きでは無いんで、色々と内密でお願いします・・・・・・。

でぇ~~ 今度一緒に スクーターの濃い話でもさせて下さい。
スクーター&バイクの話をつまみに、お酒でも飲めたら最高ですので
宜しければ 話をするのに(居酒屋)行きましょうか?

私より 断然 スクーターの話をご存知ですので 勉強になります。

って言うか、大先輩ですので こんな軽口は 掛けられません。

勉強させてください。お願いしまッすです。



え~イタルジェットのレストアですが、何度も書きますが
ライトが暗いです。      くどいですがぁ・・・・。

リレー関係の交換をしては? とある方にアドバイスを頂きましたので
今度、捜しに行きます。

画像は、うちの長女をレースクイーンに見立てて写真を撮っていたら
お隣のお子さんが、自分も自分もって感じで乗っちゃた。っていう画像です。

特別、おもしろい画像訳じゃ無いんですけど とりあえずアップしましたダニ。