イタルジェット 丸直シートHPに掲載されました。

イメージ 1

シートの張替に出した 丸直 のバイク事業部のホームページに
掲載させて頂きました。 ありがとうございます。

http://www.marunao.co.jp/bike/toukouPhoto/index.html

この仕上げで 7500円だったような・・・・。
質も高いのでかなりお買い得なカスタムだと思います。

連休明けから イタルジェットで通勤を始めました。
なんだか楽しいです。
荷物も載せられるし、服装もあんまり考えなくて良いし
なにより国産の90cc並に早いので、車の波に乗ることができて安心です。
おもしろいぜっ。  

でも 前回も書きましたがライトがぁ・・・ 暗ぁ・・・・・。
あれでは、夜の走行では死ぬかも・・・。

それとやっぱり曲がらねぇ・・・。 このスクーターってバイク操作の基本の
リア荷重で曲がることをやんないと曲がらないよ。 たぶん。
でもね、ステップがツルツル滑って荷重がかけられないのよ。

会社の人にそれを言うと スノボの滑り止めを貼っては どう?
って言われた。 自分は、スノボをやんないんで詳しく知らないんだけど
探してみよッと。

あと 振動でスピードメーターのレンズにヒビが入りました。
目立つトコなんで、何とかしたいですな。