アマダナ amadana の 冷蔵庫 が到着

イメージ 1

アマダナ amadana の 冷蔵庫 が 到着しました。

今日の午前中 8:00~12:00に配達希望を出していたのですが、
到着したのは、    16:00です・・・・・待ちくたびれました・・・・

コレは、アマダナの手配が悪いのでは無くて 配達業者の段取りが悪いのです。
配達業者も来た瞬間に「遅くなりました申し訳ございません。」の言葉が
ありましたので、遅くなったと言う自覚が有ります。
でも配達が遅いからといって 配達業者には何も言いませんでした。

その場で文句を言っても16:00になったのは 取り返しが付かない結果ですから。
配達業者もプロですから 当然、任務を追考しなくてはいけません。

が、私が注文したのは、アマダナであって配達した業者では無いんですよね。

ですので、販売元のアマダナにこの事を報告し、配達が遅れた再発防止を
取って貰います。

冷蔵庫という大柄の家電に手を出した アマダナ という新規デザイン家電メーカーに
今回の事実を 今後の経営の進め方の勉強にして貰いたいです。



まあ うだうだ言いますが、デザインはレベル高いです。
自分ちのキッチンには合ってます めっちゃ カッコイイです。
アマダナの この商品を選択して 正解だったと思っています。

今後のアマダナの為にも 消費者の声を受け止めてください。