イタルジェット の 症状は・・・。

イタルジェットの症状についてのコメントありがとうございます。

あいにく先週は、色々と忙しくて バラして見ることはできませんでしたが
参考にして調査してみます。

そうそう、先週の土曜日に ちょっとバイク屋に行って 中古のBUELL
探してみました。
00年式のサイクロンM2が、59万円。
走行距離も確か、4000㌔台で車体もキレイでした。

値段は、安くて良いんだけど自分が欲しいのは、XB9Rなもんで
ちょっと違うかな~。でも総額60万円弱で変えるBUELLも魅力だな~。

XB12RとX1は、100万円ぐらいでした。これじゃ~ちょっと手が出ねぇな~。

自分の予算は、総額80万円以内で、白いXB9Rを狙っています。
できれば、車検2年入れての値段。
無いことは無いですよね~。 

まあ、今すぐ買える訳では無いんで、気長に探してみよっと。