遂に ビューエル水冷か

イメージ 1

アメリカ本土で発表された ビューエルの新型!
噂通りの   水冷か! 

フロントカウル デカッ!

このデザインの魅力は何かっ!?

いつの日も 新型が出ると ????? っていう印象があるのは
つきものですが、コレは ???????????? 

やっちゃったな~



水冷か。には全然 微動だにしませんが 

このデザインは
やっちゃったな~。

雑誌で、レースに出ていたビューエルの写真が 妙にフロントカウルが
デカかったのが気になったんだけど まさか市販車にそれを
取り入れるとは思わなかったぞ~。

あたしゃ~ ドカティーのような繊細なイメージは求めていませんが、
こりゃ~  やっちゃったな~。

ホームページの動画の音は、かなりいい感じなので 現状より
速い乗り物になっているのは間違いないと思います。

でも自分が好きなデザインになっていないんで 無しです。


水冷になったお陰で 空冷が値落ちするのを 期待しています。

ん~~~ それも当分 無しか・・・な。