韓国を縦断してきました。

今回は 訳あって 韓国を南から北へ 車で縦断してきました。

たぶん こんな感じで移動したのではないでしょうか。

イメージ 1


ちなみに、釜山(プサン)から慶州(キョンジュ)までは
1時間30分。

慶州(キョンジュ)からソウルまでは
4時間ぐらいでした。

ソウルから仁川(インチョン)までは1時間30分ぐらいかな?

なかなか おもしろい韓国出張でした。

韓国でおいしかった料理を紹介します。


イメージ 2


参鶏湯 サムゲタン 
鳥の料理です。バリうま 8000ウォン(約1000円)

イメージ 3


豚の焼肉。この豚は最高!
石の上でカリカリの手前まで焼いて ごま油と塩のタレで頂きます。
ビールとライス込みで これまた8000ウォン(約1000円)

イメージ 4


ご存知 ビビンバ。 
よく混ぜて頂きます。たまにスープに入れて味を変えてみてもグー
5000ウォン(約650円)

イメージ 5


念願の牛の焼肉。
ん~?? それほど うまく無い・・・。パサパサ。
ビール込みで2600ウォン(約3400円)

今回の韓国は、色々とおいしい料理を頂けましたので
満足しました。
仁川のホテルでは、プロ野球チームも滞在していたし

イメージ 6


24時間のショッピングマートで
韓国のりも買えたし(安~い) 大満足~。

残念だったのは、仁川空港で買物ができなかったこと・・・。

仁川空港は、人が多すぎ~。予想はしてましたが・・・・。

午前中の日本行きは、時間が集中するのでしょうか。
2時間前に空港に入りましたが、手続きに1時間45分かかりました。

前日の台風5号で、飛行機が飛ばなかったのも影響あったのでしょうね。
最終日が一番疲れました・・・。