ちょこっと ma.k 自慢

本気のマニアには 到底かないませんが

私のma.kコレクションを ちょこっと自慢。















イメージ 3


私の持っているのは、これぐらいでした。

もっとあるかと思っていたんですが、意外に無い。

残念なのは、カウッ系がいないこと・・・・。

ありゃりゃ~。あれは、かなり品薄だと思うぞぉ。


欲しい・・・・。 




























イメージ 4

カウッを二本足タイプのモノに いじくって
 
オリジナルを作ろうとしたのはある。


でも5年ぐらい この状態のまま・・・。


























イメージ 2


他にお宝系は、コレ。

「SF3Dオリジナル」 




最近は、オークションでも見なくなったね。



















イメージ 1


あと自分の持っているので お宝は何だろう・・・。

ノイスポッター

プラウラー

ファイヤーボール SG  ぐらいか。


あっ スノーマンも いけてるかも。




クレーテは、色んなモノに変身できるんだけど このまま
無くなっちゃたら悲しいなぁ~。