変ちくりんなバイク。でも かっくいい。

変ちくりんなバイクを見つけました。

ktmの super DUKE 690 の カスタムみたいですな。





イメージ 1




形も変だけど カラーリングも変ですね~。



っていうか うまい!

戦闘機のスプリット迷彩のような 色の構成が
今までに無いバイクのカラーリングになっています。

メインのフレームの色も良いですよ。

片持ちスイングアームっていうのも スッゲー。


シートの変なフレームは、よく分かんないんで
いらないような気もしますが・・・・。


でも コレ 買えないんだな~。

コンプリートだもん。


普通に買おうと思ったら コレね。↓↓↓

イメージ 2




悪くないんだけどな~。 


元の車体のモタード系から脱皮してないんだよ 




ドュークなのに。