またアメリカに行ってきま~す

今週末から また アメリカへ行く事になりました。

予定2週間になってますけど どうなる事か・・・。
今回は、めっちゃ ハードな仕事が待っているんで 
予定通りに帰れるかは ??? です。

とりあえず行くトコロは、前回と同じインディアナポリスから
車で1時間程度のトコロ。

前回は真冬だったので、-10℃なんかになってましたが
今は、それなにり 気候はよくなったのでは?

アメリカは、単位が 分かりづらいのが難点・・・。

気温は F 華氏 32F=0℃
距離とスピードはマイル
ガソリンの量はガロン 重さはポンド 長さはインチ
時間は、同じです。

ほとんど日本で 通常 使われない単位なんで
わかりづらいです・・・。
1/4とか3/8とかの分数や倍数など、ややこしや~な
数値が良くでてきます。  



仕事も大事ですが、休日は、ショッピングを楽しもうと思ってます。
今回は、やる気満々です。

いちお目的のモノは、

①アバクロの服
②アウトレットでCOACHのバックか財布
アディダス・ナイキ・プーマのスポーツ系アパレル
④日本未発売のクロックス と ジビッツ
⑤ティンバかレッドウィングのブーツ(これは おみやげ)

などなど

色々、考えてたら 金がいくらあっても足りないぜぇ。