ゴルフの話。

今週の日曜日に、ゴルフに行ってきました。

スコアは、88。

またまたベストスコアを更新してしまいました。

ゴルフを始めて1年5ヶ月。

今年の5月から本気モードで取り組んで、

4ヶ月で 90を切るまでになりました。

ん~~満足。

結局、パターもオデッセイに買い換えました。
結果は、GOOD!

パットの一打目を 強気に攻めて1~2メートル外したとしても 
それぐらいなら2打目を外す気がしません。
めっちゃ合ってます。

でもね~、自分の今の実力だったらこれ以上、スコアが伸びる気が
しないんだよね~。
みんな、どうしてるんでしょうか???

せいぜい良くて、84かな・・・・。


あと4つ縮めるのに、いくらかかるんだ!!!

とりあえず110から88に縮めるのに、クラブだけで、8万円でした。
練習費が、5~6万円。ラウンドが、5~6万円。

約20万円かかってる・・・。



たけ~な~~~。