水草水槽 光量アップ

今回から ブログのタイトルを変更させていただきました。

ベタですが 「お父さんの水草ガーデニング


ついさっきまで、この水草水槽 1~6週間の画像をアップしていましが、
タイトルを変更している途中で、操作を誤り これまでの「水草水槽」の内容全10話が
すべて削除されてしまいました~~。  オーマイガ~~

ここまで、色んなストーリーがあったんだけどな~
たったあんな操作ミスで、すべての内容が無くなるとは思わなかったな~。


まあ、いいっす。

これからっす。

ちなみに、水槽のスペック紹介ッス。

水槽:Do!aqua キューブガーデン 60×30×36
照明:AQUA SYSTEM 55W アクシーイオン + 36W アクシーキュート 8時間点灯
濾過:コトブキ パワーボックスSV5500
CO2: 発酵式
エア:消灯後約10時間

水草グロッソ・リシア・ウィローモスヘアーグラス・有茎系侘び草2つ・他
生態:エビちゃん・ラスボラエスペイ・ブラックモーリー




全景です。

イメージ 2




色々と苦労した結果、

グロッソちゃんが、横に横に移動してきたようです。
これからがお楽しみッス。

イメージ 1