水草水槽 85日経過

イメージ 1

ここにきて、水質が安定してきました。

この前、まだ生きていたような流木を撤去したら コケの発生が修まりつつあります。


有茎草が、ビュンビュン成長してきて このまま順調に行きそうな予感。

前回は、水草のボリュームを出すためのトリミングでしたが
次のトリミングは きれいな情景を意識して カットしていくつもりです。



今後、どうなるのかなぁ?



はぁ~~。


イタルジェットを購入して、ブログを始め 
前半はインドに行ったりと 自分なりにおもしろい話しがあって楽しかったのですが
最近は今イチのりのりの話しが生まれていないな・・・。

イタルジェットはつい最近、手放してしまいました。


2年前に始めたゴルフは この前ハーフ41が出ましたが、それ以上伸びる気がしません。



この不況の影響で、仕事もおもしろくないし。


えっと

盛り上がる話し・・・・。盛り上がる話し・・・。



子供の同級生のお父さんが、ヤマハFZ1フェーザーを買ってました!!!
すげ~ いいな~ 欲しい!!!


これからまた、大型バイク購入の夢を描きつつ、貯金してみようかな!

大型バイクの夢 復活だわい!わい!!