さよなら~ イタルジェット

イメージ 1

イメージ 2

さようなら~ イタルジェット


イタルジェット さようなら~~



イタルジェットをとうとう手放す事にしました。



理由は、


レストア意欲を失ったこと・・・。


ナンバーを取って 3ヶ月ぐらいは乗ってたんだけど
完璧じゃ無い状態だったもんで、乗ってて不満がたまってたんだよね~。

完璧にしようとがんばったんだけどな~~ うまくいかなかったんだよな~。

そうこうしてるうちに、意欲を失っちゃいました。



譲った相手は職場の友人で、バイクに詳しい方なんで何とかしてくれるでしょう。



さよなら~~



それにしても格好良いな~~。