ヤフーオークションでプラモデルを出品

ヤフーオークションでプラモデルを出品して落札して頂きました。

下の商品は定価2600円ですが、落札価格は、8000円を超えました。
定価の3倍!





イメージ 1













次はコレ、定価1500円



イメージ 2


コレがどうなったでしょう・・・。






6000円超えで落札されました。

約4倍です。



マニア以外には、到底 見向きもされないプラモデルですね。


あたしゃ~ 中学校時代にこの作者の作品にはまって、随分、入れ込んだのであります。
今から25年前・・。


この作者の故郷が、自分が生まれ育った地域で育っていたのを知ったのが この頃で
めっちゃ 感激しました。 
  

さらに! うちの子供が、作者と同じ小学校に通っています。
今現在。

ちょっとうちの子供がうらやましく思えます。


ドコの高校に行ったのか、明かされていないのが、自分の中ではミステリー。

作者に会う機会があったら子供をネタに、聞き出してみようかとも思っています。


このプラモデル。別に金儲けをしようとストックしていた訳では無いんですが、
最近、自分の貯金を使い過ぎて 何とか穴埋めしないと
今後困るんで、泣く泣く出品しました。


 
高く取引できたのも たまたまこの商品が今現在、絶版になっていたから。




実はまだ、同じモノを持っています。


もう少したったら 出品しようと思ってるんですけど・・・



 ちょっと悩んでます。



・・いつかまた再版され時に買ったら良いかな・・・。