初エギング! デカッ!

今日は、初のエギングに行ってきました。


仕事が終わって帰ろうとしたら 
「エギングに行くんで、一緒に行かない?」って
会社の人に誘われたので、行ってきました。



あたしゃ~バスロッドしか持ってないんですけど。

まあいいか。



イカの釣り方なんて全く知らないので、隣の人の格好を見よう見真似。



シュン!  シュン!


1時間後、当たりが来ました!!!

暗くて何がなんだか分からず、ゴミをひっぱっているような感じで
手元まで持ってきて、何とかタモであげると・・・。

デカッ!











初のイカちゃんがこのサイズだったら 最高です。



イメージ 1



明日は、イカパーティーっす。