初タコ釣り ゲットン!

この前の日曜日、初めてのタコ釣りで、ゲットンしました。




イメージ 1



サイズは小さいですが、狙った獲物がかかったという事で良しとします。




投げ始めて3投目で 見事きました、、、、

がぁ    10投目あたりで根掛かり。   で、 糸切れ~~。



ほんの何分かで タコ釣り終了してしまいました・・・。



は~~ おもしろくな~い・・・・。




2匹目は、エギングしてたら 食いついてきました。



釣ったタコは、

父の日のおみやげで、実家に持って行きました。

自分も食べたんですが、やわくておいしかったぞ~~。



明日は仕事が早く終われたら 夜 タコ釣りに行きます!!



で、これだけ揃えました。

イメージ 2

イメージ 3



夜の方が釣れると思います。


海に落ちないようにしよっとん。