バス用ルアーをソルト用ルアーにリペイント②

ソルト用ルアーにリペイント②


プラモデル用に、色んなカラーを持っていたつもりが

2,3年使わずに置いていたんで、カラッカラ・・・・・・・・・・・・。

イメージ 2



使おうと思っていたカラーのほとんどが使えない状態・・・。
イワシカラーにしようと思っていたのを 中止。
とりあえず、今使えるカラーで塗ることにしました。




まあなんとなく塗ったって

ウレタンクリアで艶出し。


今、乾かしてます。


燻製のよう


イメージ 1


今週末これに掛けます!!!

シーバス もしくは、ヒラメ もしくは マゴチ狙い!






それとタコも狙ってみます。


最近、良く ルアーにタコがかかったっていう話しを聞いたんで
タコ用の疑似餌を購入しました。


じゃん



イメージ 3



タコちゃんです。ウフ。


アホアホや・・・・・・・・・。

思わず、こんなもん買ってもうた。


頭とんがってるし 目ぇ ズレてます。

こんなアホっぽいの商品化して良いんかい・・・。  

確か367円。  

もし一匹釣れたら 元取れます。 


お前、がんばれよ!!