アオリイカ ゲットン!♪ おっと地震だぁ!!

久しぶりにアオリイカを釣りました。

シーズンも終わりに近づいてますが、まだまだ出ますね~。


エギは、ヤマシタの パープル・ピンク。


イメージ 3




結構、岸近くで食いつきました。

今回のアオリは、当たりがきちんと分かったので おもしろかったよ~。

サイズは440グラム。 小さかったけど 超嬉しい!!


一緒に行った友人は、モンゴリアン ゲットン!!



イメージ 1


なかなか良いサイズでした。


でもモンゴウは、きもい・・・・・。




今晩は、イカがかなり湧いていて
水の中で、ボワーン ボワーンって何匹も光ってました。




さあ帰ろうとしてたら 地震!!!


イメージ 2


堤防の上で、ユラユラと揺れたんで、気持ち悪かった~~。

鳥が鳴き出して異様な雰囲気があったし、津波がやばいんで 慌てて帰りました。