うまかっちゃん 火の国流とんこつ いただきま~す

明けましておめでとうございます。


今年最初の更新は、インスタントラーメン。


食べるのはコレ。


うまかっちゃん 熊本 火の国流とんこつ 香ばしにんにく風味

イメージ 1













鍋の替わりに、ボールで煮込みます。

ボールでやると お湯が吹きこぼれないんで ずっと強火で煮込み続ける事が出来ます。

素麺もボールでゆでると 吹きこぼれないんで楽です。


イメージ 2















これが、商品そのまんまの うまかっちゃん


これじゃ~ 味気ないですな~。


イメージ 3














ネギと 自家製チャーシューと 紅ショウガをのっけて完成。


うまそ~~


イメージ 4




味は、思った通り

香ばしにんにく油が主張する うまかっちゃん でした。


わざわざ 香ばしにんにく風味を買ってきた奴が言うことじゃ~無いんですが、
あたしゃ~ こがしにんにくは、好きじゃ無いんですよね~。

ラーメンの味が、こがしにんにくで台無しになってしまうんで・・。
 
だから こがしにんにくのラーメン屋にも行かないんだよね~。 

そういう事で、味は、今イチということで。






あっ、煮卵のせるの忘れた!