ソフトバンク 宮崎キャンプへ

先週末は、宮崎へ 

ソフトバンクのキャンプを見学しました。

イメージ 1


イメージ 2



天気も良くて暖かかったのが助かりました。
でも、選手のサインも貰えなかったし、サインボールも取れなかったな~。

自分的に食いついた出来事は、極楽とんぼの山本が、でみせにいたとこかな。



キャンプ以外では、鵜戸神宮と青島に行って来ました。

イメージ 3

イメージ 4





日南海岸沿いは、地磯がいっぱいありますね~。 

釣り人が、たくさんいました。

自分も釣りしたかったな~。

イメージ 5






お昼は、どっかの漁港で、にぎりを頂きました。

この贅沢な味噌汁に、感激したっす。

イメージ 6