ビューエル 納車

イメージ 1

ビューエル XB9Rが、遂に到着しました。

出勤前の 朝7:00 に 運送屋が持ってきてくれました。

会社を休まずに納車できたので、運送屋に感謝です。


●まず最初の印象は、  「めっちゃ、白いぜっ!」

ビューエルなら 白 って決めていたので、GOOD!


●次は、「思っていた通り コンパクトだぜっ!」


●バイクを押してみて思ったのが、「結構、重いね・・・・・。」

白いカラーとコンパクトな車体で、見た目からすると、もっと軽いかと思ったら 重かった。
オフロードにずっと乗ってたから この車重に慣れてませんでした。

●いよいよエンジンスタート!  ブオン!    「ぐわっ 静か!」

昔、乗った事のある X1ライトニング のイメージだったんで、
この静かさと 振動の 少なさに はびっくり!
あきらかに、昔のビューエルとは違うバイクになってます。 すげ~~。


今日は、実際に乗ることは出来なくて、ガレージに入れただけ。
ガレージ、片付けないとな~。

明日は、雨の予報なので、乗るのは止めて、日曜日に乗るつもりでしたが、

今日、会社の保険コーナーがお休みで 任意保険に入れませんでしたので、

乗れるのは、来週かな~ 再来週かな~~。           なげ~な~。