サス調整と空気圧調整 んで、ちょっと試乗

 
サス調整と空気圧調整をして試乗に行きましょう。
 
イメージ 2
 
 
 
前後とも1.7kgfとかなり空気が抜けてました。いかん、いかん。
イメージ 1
 
指定圧は、2.3kgf 今回は2.2kgfに設定しました。
 
今日は子供の音楽発表会があるので、残念ながら、遠出はできません。
近場をちょっと試乗しました。
 
 
 
 
 
結果は、
 
 
 
良いですね~。
バタバタと暴れる感じが減りました。
 
エンジンも絶好調ですね~ 3000回転からのエンジン音・排気音がきもちいい~
パワーもあるし、めちゃめちゃ味のある良いバイクです。
 
こんなおもろいバイクは、そうないでしょ。
 
ホント、買ってよかった。
 
 
 
 
 
 
でもですね~
 
今日は、初めてちょっとしたワインディングを走ってみたんですけど
 
全く、乗れてませんでした。
 
 
これまで、車重のある大排気量のバイクに乗った事が無いのもあるんですが、
元々、運転がうまい方でもない
 
腕が無いのを痛感・・・・・・・・・へたくそ過ぎる。
 
 
インプレッサに あおられてしまった。
 
 
こんなバイクに乗ってるのに、へたれや
 
練習しないと まずいな~~~。
 
     
悔しい っす。
 
 
 
イメージ 3
 
ごめんな~ ビューエル