ビューエルのちょっと笑えるとこ

ビューエルを購入して約1ヶ月
走行距離は、まだ70キロぐらいしか走ってません。
 
 
 
今、現在のインプレ ちょっと笑えるとこ編
 
 
 
 
マフラーの出口から出る排気ガスが左足にまともに当たります。
 
イメージ 1
 
このお陰で、左足の靴から靴下からパンツから 排気ガスの臭いがしみついてしまいました。
 
くさいくさい
 
うけますね~。
 
 
 
 
 
 
 
自分のだけかもしれませんが、左ヘッドライトの内側に水滴が・・・・・。
ヘッドライトって目につくとこなので、ちょっと恥ずかしい・・。
 
 
イメージ 2
 
まあ、リコールで交換する部位なんで、今は、我慢我慢。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガソリンタンクキャップが、取れます。
 
 
イメージ 3
 
初めて開けた時は、うけました。
 
スタンドの兄ちゃんも うけるんじゃない、コレ。
 
 
 
 
まあ、今日はこのへんで勘弁してやろ~。
 
 
 
 
そ~言えば、ビューエルってレギュラー指定なのかハイオク指定なのか。
ハイオクの方が良さそうだけど、どうなんでしょう。