ビューエル 車検完了だぜ

 
ビューエルの車検が完了しました。
 
費用は、85,521円
 
思ったより安くあがったんで、えがった。
 
交換したのは、フロントブレーキパッド と オイルフィルター。
あとは、エンジンオイル・ミッションオイル・ブレーキフルート。
 
全部、自分でメンテできるモノなんですけど、車検込みで作業すると工賃ただ 
っていう事だってんで やってもらいました。
 
あとヘッドライトのリコールの件で、対策品に交換して貰いました。
 
イメージ 1
 
レンズが透明で美しい~~~~
 
ビューティフル
 
真ん中にグルグルの渦巻きが対策品の証明みたいです。
 
ガチャぽんみたいですけどぉ~。
 
 
 
エンジンかけてみると、少しエンジン音が小さくなりました。
 
ギアは、ニュートラルに入りにくかったのが、軽やかに入るようになりました。
 
ブレーキは、分かんなかったっす。
 
 
整備の方に、
「まだ乗り始めたばかりで、苦戦してます。」
っていう話をしたら
 
 
 
・エンジンがピーキー
・立ちが強いんで、曲がりにくい
 
 
 
っていう話をされてました。
 
 
分かるな~、自分が思っている事をそのまんま言ってくれたよ。
 
 
アドバイスは、
 
リアの車高を落とすことっていう話だったんで、やってみましょう。
 
フロントのキャスター角を増やすっていう事なんですかねぇ~。