ビューエル サスセッティング 難しい~

現在、模索中のサスセッティング
 
難しいっす。
 
 
リアのプリロードを調整してリアの車高を低くしよう。
 
イメージ 1
 
と思ったけど、
 
 
 
 
どっちの位置が最弱なのか、根本的なトコロが分からなくなった・・・・・。
 
高さを測定したり、雑誌を広げて画像が無いか探して、
色々やってみること1時間。
 
どうも最初の状態が最弱で、車高が一番低いみたい。
この画像の位置で、合ってると思う。
 
 
 
 
では、試乗にGO!
 
 
前にも書いたけど、バタバタと暴れる感じは無くなったんだけど、
ハンドリングが重いんだよ。
 
 
 
フロントのプリロードを弱め過ぎてるのかな~?
 
 
現状、プリロード6本出し。
 
 
 
 
今度は、3本にしてみて、そっから、上か下かを探してみようっと。
でも3本って、納車時の状態なんだよな~、また振り出しに戻ってるやん。
 
 
いや~ そもそも腕が無いだけなんだけど、
なんとか乗りやすくて、楽しめるバイクにしたいんだよね~~。
 
 
ここまでやってみようと思うバイクに乗ったのは、初めてざんす。
 
イメージ 2