ウェルカムボード 作ったよん

 
イメージ 1
            本日、土曜日は、会社の友人の結婚式です。
 
            急遽、ウェルカムボード作成の依頼を受けました。
 
 
            ホントに、急で、まじ困ったっす。
 
            火曜日に 「作って」 って言われて 
            水曜日に下書き
            木曜日にイラストレーターで作成して、印刷 
            金曜日に 渡しました。
 
            全然、納得のいくモノでは無いんですが、本人は喜んでくれたので良かったです。
 
            自分で描いて言うのもなんですが、
            似顔絵が、超似ているんだよね~ ウケる~~。
 
            額に入れて渡しました。 
            
            本番では、
            その額の廻りに、花を飾ってくれ。       って頼みました。
 
            さあ、どんな感じで飾られているかな・・・?