ウェルカムボードだよん

イメージ 1
 
友人の結婚式に行って、自分が作ったウェルカムボードを見てきました。
 
八つ切り画用紙サイズと 小さかったので、あんまり見栄えしないだろ~な~
 
(紙と額は新郎新婦が用意してくれたので、変えられませんでした・・・。)
 
って思っていましたが、
受付テーブルの上に飾られていたんで、
小さくても結構目立ってました。
 
 
 
最初、額の廻りに花が飾られていませんでしたが
飾ってくれるように、自分で、スタッフの方にお願いしました。
結局、造花になってしまいましたが、無いよりましでしょ~。
 
2時間で作ったモノなんだけどね、
評判は良かったんで、合格とします。