ビューエル 倒しても~た・・・・

 
先日、不注意でビューエルを倒してしまいました。
 
 
家の前で、アイドリングさせてたら 
 
バキン!
 
 
という音と共に、ビューエルちゃんが、ゴロンって横たわっていました。
 
 
 
足元に、折れたクラッチレバーが転がってきた!
イメージ 1
 
ぐわっ!!!!
 
 
 
 
 
かなりのショックでしたが、とりあえず 起こさねば。
 
 
 
むぎゅぎゅう 重い・・・・ こんなにも重かったのね・・・・。
 
 
 
 
 
ぐわ~~ ステップがぁ~
 
イメージ 2
 
これアルミの鋳造でしょうね  そりゃ折れるよ・・・。
 
 
 
 
ウインカーのレンズもふっとんでるぅ~~~
イメージ 3
 
 
 
大ショックぅ~~~
 
 
 
 
 
 
ステップは、タンデムステップを付けて応急処置だ~
恒久対策で、立派なステップを買わないといけないな。
 
 
クラッチレバーは、国産で合うのを さがそうっと
 
 
ウインカーは、この際、LEDに交換かな
 
 
 
ざっと見て4~5万円コースですな・・・。
 
 
しっかりかかっていなかったスタンドが、アイドリングの振動で はずれたんでしょう。
ちょっとした不注意が大損害です。
 
起こしたときに傷めてた腰を 再度やっちゃいました。
 
は~~~   ため息・・・・・・。